楽天市場で検索して話題の商品をゲットしよう!

2017年01月31日

Key-Quest(キークエスト)

これはいいね!Key-Quest(キークエスト)
男の七つ道具的なもの。

急にドライバーが必要になるときがあるよね。
眼鏡のネジがゆるんじゃったとかさ。

あと栓抜きも突然なくなることもある。


鍵と同じ大きさで携帯にも困らない。スマホにぶら下げておけばいい。





posted by さむらい at 10:16| ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月30日

Matt(マット)

ぜんっぜん似てないねえ。Matt君。

桑田真澄さんの次男。
ちょくちょくテレビに出るようになってきた。

ハーフなのかな。

お父さんより背が大きいイケメン。
2世タレント枠に食い込めるかな。
スポーツ枠は結構埋まってるからねえ。浜口親子とか東尾さんとか。

posted by さむらい at 10:56| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月29日

直虎

直虎第5回の放送。
最後にちろっと柴咲コウさん、出ましたね。

来週から大人のおとわちゃんになりますね。


ということは、あの子役の子は出なくなるのか。

それはちょっとさびしいね。。
すごく表情豊かでかわいらしいんだもん

posted by さむらい at 21:22| テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする