楽天市場

2017年04月29日

ゴールデンウィーク

今日からゴールデンウィークの始まり。
長い人は9連休になるそうですが、私は月火は仕事。
その後に5連休。

でも予定なくどう過ごすかが悩みの種。。。

まあどこ行っても人でいっぱいでしょうから。
仕事しようかと思ってます。
休みは連休明けの平日に取ればいいかなと。

GWに遊びに出かける人にはこちら、オススメです!
いろんな割引が受けられます。


映画が最大40%OFF

月に324円かかりますが、1回使えば元が取れます
posted by さむらい at 15:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月28日

メンズファッション レンタル

レディースファッションのレンタルがあるのは知ってましたが、メンズファッションもあるんですね!

スタイリストのコーディネートが受けられる。
洋服は好きなだけの間レンタルできる。

これで月7,800円ですかっ!

さっそく無料登録しようっと。

   ↓



メンズファッションレンタルサービスleeap

posted by さむらい at 17:31| ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月27日

核シェルター

家庭用の核シェルターが売れてるんですって。
お隣の国がヤバイですから。
昨日はXデーとか言われてましたが、何事もなくひとまずほっとしてます。

とはいってもどうせ富裕層だけだろ?オイラには手が届くわけない

って思ってましたが、どうやら違うようです。
富裕層に限らず普通の人が核シェルターを販売してる会社に、資料請求してるそうな。

今回は危機感が今までとは違う感じ。

ミサイルが飛んで来たらサイレンが鳴ったりスマホに連絡が来るようになってるそうですが。
自分で身を守るすべがない。時間の余裕もない。
それなら核シェルターくらい買って準備しておこう、っていう心境でしょうか。

マジで考えなきゃいけないかも。。。


posted by さむらい at 10:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月26日

アナと雪の女王

映画「アナと雪の女王」の続編の公開が決まったようです!
2019年11月27日スタート!!
ただ全米の話だから日本での同時公開なるか?は不明。

いよいよですか。
前作から6年もかかっちゃって。もうじらしすぎっ!

また再ブームの予感。

posted by さむらい at 16:17| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月25日

ふるさと納税

新しいふるさと納税サイトを見つけました!

南相馬市の復興に役立って、なおかつブランド品もゲットできちゃう!
まさに一石二鳥スタイル


年間2000円でジェラートピケがもらえるふるさと納税

posted by さむらい at 17:38| ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする