楽天市場で検索して話題の商品をゲットしよう!

2017年05月31日

T-BOLAN

なんと!21年ぶりの新曲!!
8月16日に出るベストアルバムに収録されてるそうです。

森友さん元気になったの?
のどは大丈夫なんでしょうか?

ググってみたら去年の大みそかにライブしてたんですね。なら大丈夫だ。

平成生まれの方にはピンと来ないかもしれませんが、当時はすごかったんだから。
なぜかナベアツのネタを思い出しちゃった(笑)

posted by さむらい at 10:47| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月30日

ハンドスピナー

アメリカで流行ってるおもちゃ。

ただ、ただ、回ってる。
でもなんか見ちゃう。見入っちゃう。

動画見てたらいつの間にか時間が経っちゃうんで要注意ですよっ!

集中力がつくとか、リラックス効果があるとか。
本当かどうかわからないけど。
ちょっとした気分転換にはなりそう。

でも夢中になって時間を忘れるのが怖い。。。


posted by さむらい at 11:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月29日

デロンギ タシューゴ アリアドライ マルチ 衣類乾燥除湿機

そろそろ梅雨入りいそうな時期ですね。

洗濯物が部屋干しだとなかなか乾きにくくなって困ります。
除湿器はもう5年くらい使ってるので、新しいのも欲しくなってます。

デロンギが新しく除湿器を出しますね



コンパクトサイズながら、除湿能力は1日約7.2L。かなり強力!

まもなく発売ですっ。
posted by さむらい at 11:05| 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする