楽天市場

2017年07月31日

シトルリン

スイカは白いとこまで食べるといいんです!特にお父さん方には。

スイカは「天然のバイア〇ラ」なんて言われてるんですよ!
特に白いところにシトルリンという成分がたっぷり。
副作用がないバイア〇ラですよ。

こういうのが必要なくなります




男らしくピーフューチャー



  ↑
このサプリにもシトルリンが入ってますな。
posted by さむらい at 17:29| ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月30日

野沢オークライヤー

やっぱりハーフってスタイルいいし顔もキレイ。
言っちゃあ悪いが、野沢尚子さんより旦那の遺伝子強し!

美人が真剣に戦う、っていいね

ただ、RIZINで勝ったのがわかってると興味は半減。
ネットの悪いとこ出たな。
ラベル:野沢直子 RIZIN
posted by さむらい at 20:33| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月28日

レンタルモップ

ダスキンのモップがレンタルできると聞いて。
夏の大掃除をしようか検討中。

だいたい大掃除は年末にやるだけ。
やる前は家十ぜんぶきれいにしてやる!と意気込みますが。
やってる途中でしんどくなって中途半端で終わる、というのがパターンw

それなら年に1回じゃなく、2回3回とやればいいじゃん!と思いついたわけです。

ふと蛍光灯を見ると虫でいっぱいだ。。。


このモップ、4週間レンタルで1000円ちょっと、安っ!!




ハウスダストにレンタルモップ!お試し実施中
posted by さむらい at 09:43| ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月25日

COZMO

賢〜いロボットの『COZMO(コズモ)』くん、欲しいな〜
http://www.takaratomy.co.jp/products/cozmo/

遊んでるうちにどんどん賢くなる。
しかも感情を持ってるから常に言うことをきうわけではない。

まるで子どもじゃないか!

独身で子供のいないアラフォーの気持ちを揺さぶりますな。
ペット飼えないからペット替わりに。

9月発売予定。
ラベル:ロボット コズモ
posted by さむらい at 20:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月24日

雷ガード

雷ガードしてる?って友人に聞かれて・

???新発売の雷おこしか、と言い返したら鼻で笑われましたw



家に雷が落ちるとすぐにコンセントから火花が出る映像を、ニュースで観ました。
パソコンなんかすぐに壊れるらしいね。落雷しなくても。

雷が鳴っててもパソコン触ってていいのかな?疑問です。
ラベル:落雷 パソコン
posted by さむらい at 14:16| 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする