楽天市場

2017年08月31日

献立キット

共働きにはすごく便利




【kit Oisix】20分で2品作れます♪



まずいいところは、献立を考えなくてい。
「今晩、何食べたい?」って聞かれるのは、意外にストレスw

あとレシピ付きっていうのもいい。
ふだん料理しない我が身でもちゃんと作れる。

少し値段は高めだけどたまにはいいでしょ


この会社はもうおせちも予約受けつけてるよ!早っ




【Oisix】満足度96.1%のおせち料理
posted by さむらい at 16:12| グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月30日

ラ・ミューテ

9月まであと2日、やっと暑さも和らいできましたね。
残暑はまだまだ続きそうですがひと山超えた感じ

でも〜、そうなるとやっかいなのが「乾燥肌」

私は根っからの乾燥肌なんで、7、8月以外の10か月間は常に保湿クリームを使ってます!
放置すると大変ですよ。
体中が粉ふいて真っ白になりますw(マツコさんも粉ふくって言ってたね)


いろいろと試したうえで、「ニベア最強」に落ち着きましたが、これは冬の話で。

ニベア.jpg

秋頃はニベアはちとべたつきすぎます。


検索して探してみたら、よさげな化粧水と美容液のセットをみつけました!ちと高いけどね。。。


極上の潤い体験をアナタに・・・

この「ラ・ミューテ」、驚きの180日間全額返金保証付き!

使い切っても半年以内なら返金してもらえる、太っ腹!というか自信の表れなのかな。
posted by さむらい at 10:08| ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月29日

二段モーション

最近プロ野球で話題の二段モーション。
何がなんだかわかんないw

これピッチャー経験者ならわかるんですかね?

西武の菊池選手がやり玉に挙げられてるけど、似たようなフォームのピッチャーはたくさんいるよね?
他のピッチャーはセーフで、菊池選手がダメだっていう理由もわかんない。

審判団がきっちりせつめいしてくれないとね。
「ここはこうだから良くて、こうなるとダメだ」っていう基準をね。

菊池選手に限って言うなら、キャンプのときはセーフでここが変わったからダメなんだと。

じゃないと選手は納得いかないし対応できないじゃんね。
ラベル:菊池 審判
posted by さむらい at 15:13| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月27日

マキシマム

テレビで見た、宮崎県民にはおなじみの調味料「マキシマム」。もちろん初耳。

ゆず味とわさび味があるらしい。



お肉にかけるのが定番なのかな。
でもなんでもいけそう。万能調理妙みたい。

バーベキューに持ってくといいよね
いつもとはひと味違う感じになる。
posted by さむらい at 19:19| グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月26日

うまふく

一味違うふるさと納税サイトです。
こちら「うまふく」さん。公式サイト

障害者福祉施設で作られたものが返礼品になってます。

寄付してみたいけどどこにすればいいのか、やり方がわからない、と思ってる方。
こちらで寄付すればおいしいものと引き換えです。
自分もうれしい、相手もうれしい。WIN-WINですね
posted by さむらい at 17:06| ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする