楽天市場で検索して話題の商品をゲットしよう!

2017年10月12日

川栄李奈

すごい活躍だよね〜

川栄李奈ちゃんが、衆議院選挙の啓発キャラクターに抜擢されたそうで。
今日市役所に行ったら、所狭しとポスターが貼られてましたよ。
選挙が終わったらポスターもらえないかな?

元AKBのタレントは山ほどいるけど、メンバーだった頃より売れてるのは彼女くらいじゃないですか。

あっちゃんも優子ちゃんも露出が減っちゃって。。。


インスタ、フォローしました
https://www.instagram.com/rina_kawaei.official/?hl=ja
posted by さむらい at 19:21| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月11日

少女時代

懐かしい〜
昔、一世を風靡した彼女たちだけど最近はさっぱり。

なんかメンバーが減っちゃったらしいですね。

9人で結成⇒2014年、一人脱退して8人に⇒2017年10月、3人脱退で5人に
まさにKAT-TUN状態w
こうなると遠心力が働いて、解散する可能性が高くなりますね。。。

韓国でこういうパターン多いですね。
KARAもそうだった。
メンバーの中で今も生き残っているのは、知英くらい。厳しいね。

posted by さむらい at 10:03| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月21日

安室奈美恵

朝から衝撃ニュース!

安室奈美恵ちゃんが2018年9月16日での引退を発表。
マジか

生き急いでるわけじゃないだろうけど、何もかもが早いですね。

結婚、産休、出産、復帰、そして離婚。
まだ40歳なのにずっと駆け足な印象。

ゆっくり休みたくなったのかな。
ラベル:引退
posted by さむらい at 10:27| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする