楽天市場で検索して話題の商品をゲットしよう!

2017年07月24日

雷ガード

雷ガードしてる?って友人に聞かれて・

???新発売の雷おこしか、と言い返したら鼻で笑われましたw



家に雷が落ちるとすぐにコンセントから火花が出る映像を、ニュースで観ました。
パソコンなんかすぐに壊れるらしいね。落雷しなくても。

雷が鳴っててもパソコン触ってていいのかな?疑問です。
ラベル:落雷 パソコン
posted by さむらい at 14:16| 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月04日

脱臭ハンガー

洗濯物の臭いが気になる時期に、おもしろいハンガーを見つけましたよ!
まだ発売してなくて9月1日からなんですけどね。

その名も『脱臭ハンガー』、パナソニック製です。

パナソニック 脱臭ハンガー ナノイーX搭載 ブラック MS-DH100-K





このハンガーに洋服をつるすだけで、タバコや汗の臭いを消してくれて花粉も抑えてくれる。

家の洗濯機だとなかなか洗えないジャケットなんか使ってみたいね!

ラベル:洗濯物 臭い 花粉
posted by さむらい at 10:48| 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月15日

シーズンズ

今は1万円以下で買える扇風機だけど、高級扇風機も1台くらいほしいね!

コレ、三菱の「SEASONS(シーズンズ)」
3万円もするっ!

三菱 【扇風機】DCモーター搭載 リビング扇(リモコン付 リネンアイボリー)MITSUBISHI R30J-DT-C

新品価格
¥24,800から
(2017/6/15 16:29時点)





まずデザインがすっきりしてて好みだな。

あと首振り機能がすごくて、縦2段階横3段階で設定できる。
8の字でスイングするんだって。

それと音が静からしいね、レビューに書いてある。


安い扇風機はすぐに壊れる、という我が家のジンクスがあるんで。
マジで買おうかな。
posted by さむらい at 16:35| 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする