楽天市場で検索して話題の商品をゲットしよう!

2017年10月06日

足サラ

まわりで足汗が気になってる人はいませんか?
特に女性の場合はブーツを履くようになるので、脱いだ時に足が蒸れちゃって臭いが気になる。。。
という人は多いんじゃないでしょうか?

そんなときにおすすめな商品を見つけました!

スプレーでシュッとすると足汗がぴたりと止まるという『足汗』
    ↓

足サラサラで靴を脱いでも大丈夫♪【足サラ】


座敷での飲み会のときに、足が濡れてると恥ずかしいwという女性に。
posted by さむらい at 10:11| ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月05日

シートベルト

昨日のおじゃマップで話題になってますね!

剛くんがシートベルトをつけないで運転してる、って。

イヤイヤ、もともとシートベルトを装備していない旧車はベルトをしなくても違反にならない場合があるんだそうです。
テロップでも違反にならないって出てたよね。

これ以外にも、シートベルトをしなくても違反にならない場合が法律で認められてるようで。

1. ケガ、障害、妊娠などでシートベルトが着用できない人
2. 著しく座高が高い人又は低い人、著しく肥満している人
3. 自動車を後退させる時
4. 消防士等が消防用車両を運転する際
5. 警察官等の公務員が職務のために自動車を運転する際
6. 郵便物の配達、ごみ収集などで頻繁に乗降する区間での業務の際
7. 要人警護などで警察用自動車に護衛、または誘導されている時
8. 公職選挙法の適用を受ける選挙における候補者又は選挙運動に従事する者が選挙カーを運転する時
(道路交通法及び政令より)

配達も免除されるのかぁ、意外。
posted by さむらい at 20:51| テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1秒タオル

すごく吸水性の良いフェイスタオル、欲しいですね。

わずか「1秒」で水気を吸い取る!というわけではなさそうw
でも、気になるネーミング。




カラーが豊富なのがいいですね!
淡い色がきれい。

それに何より安いのがいちばん
posted by さむらい at 10:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする