楽天市場

2017年10月30日

L92乳酸菌

冬はもうすぐ。

今年の秋は短かった。
そろそろ飲み始めてもいいかな。

カルピス 守る働く乳酸菌 L-92 200ml×24本

新品価格
¥2,580から
(2017/10/30 17:23時点)





1ヶ月は飲み続けないと効果が出ない気がする。

ラベル:効果
posted by さむらい at 17:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月29日

ブランド買取

これから年末にかけて何かとお金が必要な時期。

ボーナスを当てにするのもいいけど断捨離でお金を作る、なんて方法もあります。
それはこちらの買取サービスを利用するんです!




CM放送中!ブランディア


タンスの奥に眠ってるブランド品とかありませんか?

女性ならもう何年も使ってない、バッグや洋服があるでしょ。
たぶんここ1年に使ってないものがあるとしたら、この先も永久に使わないんじゃないですか?

まさに「タンスの肥やし」状態
モッタイナイw

それなら少しでもお金に換えれば、新しいブランドの足しになるかも。
posted by さむらい at 20:32| マネー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月27日

iphoneX

確か今日から先行予約がスタート!iphoneXがね。

発売日は11月3日だっけ?


今すぐ機種変する必要はまったくなくて。
SEに変えてから2年以上経ったけど。特に不具合はなし。

顔認証には興味あるけど〜。すぐ飽きるでしょう笑

ことスマホに関しては、新しいものは追わないタイプ。
どっちかっていうと、PC派だし。
タイピングもPCの方が断然早し!フリック入力は覚束ない世代。

ちなみにこのブログもほぼPCから。


PC使える若者がどんどん減ってるらしいね。使えた方が楽なのに。。。
posted by さむらい at 15:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月26日

小泉進次郎 スカジャン

選挙で話題になった、小泉進次郎さんが着てたスカジャン。

コレかなぁ?



似てるけどちょっと違うみたい。
胸の刺繍は、確か竜と虎だったし。

でもメーカーは同じだと思う。テーラー東洋っていう。
posted by さむらい at 11:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月25日

DeNA

クライマックスシリーズ優勝おめでとう!
DeNAファンのみなさんはたまらないでしょうね。

まさか1敗の後4連勝するとはね。なんか勢いがあったな。

対するカープはなんか元気なかったね。
打線が大人しすぎた。なんでだろう?


それよりも言いたいことがあります!

地上はおろかBSでも放送しないのはどういうこと?
ローカルでは放送してた局もあったみたいですが。

ジャイアンツファンだって見たかったのに
posted by さむらい at 11:21| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする